2010年07月31日

限界を決めない生き方

半期に一度の客先訪問
今回は長野市内の取引先へ伺う
懇意にしていた担当の方が、3月末にて退職。
なんと小学校の教員に転職されたそうである。
年齢的に拙者と大きく違わない
お子さんもうちの子供たちとさほど変わらない年齢
そういう環境での新天地への挑戦
ただただ感服するのみである。

夢・希望・ロマン
そういうことへの挑戦を
年齢や環境を言い訳にしてはいなかっただろうか?

限界を自分で作らない生き方

ちょっと憧れた。
さて、自分には何ができるのだろうか?
posted by fieldオヤジ at 00:57| Comment(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

吉田拓郎ギャラリーinつま恋

DSCN2432.jpgうなぎを食べた後は
せっかくの静岡なので
浜松から掛川へ
4年振りにあのつま恋へ…
吉田拓郎ギャラリーinつま恋
写真やら映像やら
なんだか、吉田拓郎が
歴史上の人物になっちまってて

うーん…

ステージの拓郎が待ち遠しい
posted by fieldオヤジ at 22:57| Comment(0) | 拓郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土用の丑

暑い
猛暑・酷暑・熱署
とにかく暑いあっつい!
とにかくスタミナをつけねば
旬の味を本場で味わわねば…
DSCN2428.jpg土曜日に
本場浜松で
食べて参りました
うなぎ茶漬け
嫁はんはうな重
美味かった
posted by fieldオヤジ at 22:40| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

アウトレットパーク竜王

オープンしたばっかりの竜王アウトレットパークに出撃してきました。
オープン最初の休日ということで早朝から出撃(AM6:30現地到着)
ゆっくり出て遠くの駐車場から歩かされるか
入場制限を受けて待たされるか?
ならば開店前から並ぶことを選ぼう!
ということで前から20人くらいのポジションゲットで開店まで待つ。
開店時には7000人が並んでたらしいので、この作戦は成功!

で、開店直後に真っ先に走ったのは「トイレ」

オープニングセールっていうことで
普段は買えないものを何点か買ってきました。

NEWYORKERのチェックのスラックス
定価24000円→7350円(前から欲しかったアイテム)
ニューバランスのスニーカー
リーバイスのジーンズなどなど

規模的には自宅から45分のジャズドリーム長島がでっかいし
好きなブランドも多いんで基本そっちへ行く機会が多いかな?
(カンタベリー・ノースフェイス・エディバウアーが竜王にはない)

それにしても、アウトレットってすごい集客力があるんだね。
posted by fieldオヤジ at 10:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

