2009年01月06日

正月休み終了!

長い長い正月休みも本日にて終了!
昨日と今日は世間が動いてることもあり
少々疎外感も感じるわけであります。
ネットを見ても
ニュースを見ても
不況、派遣切りなどなどあまりいい話は聞こえてこない…
そんな中、明日から仕事
鈍った体、錆び付いた感性、凍てついた環境

2009年
動き出しましょうか!

いくぞー!
おぉー!
posted by fieldオヤジ at 17:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


Posted by 太陽 at 2009年01月06日 18:07
太陽さんはじめまして
コメントサンクスです。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by fieldオヤジ at 2009年01月06日 23:19
東海道五三次ウォーキングは力作ですね。
私は現在名古屋に住んでいるので、愛知県内の旧東海道はよく通ります(でも、車ですが)。うちにも小学生がいるので、一緒に歩きたいのですが、どうもちょっと歩くとすぐに飽きてしまうようで・・・。
私も大学の時はワンゲルをちょっとだけかじっていて、低山ハイクはよくしたのですが、最近はすっかりご無沙汰です。また、寄らせて頂きます。
PS
私も歴史のブログをやっているので、よろしかったら覗いてやってください。
それでは。
http://pub.ne.jp/tady/
Posted by 木村謙之介 at 2009年01月10日 15:56
木村謙之介さんようこそです。
(亀レスですみません!)
名古屋の東海道を歩いたのは5年ほど前になるのかな?
鳴海・有松の旧街道、岡崎の八町味噌などなど楽しく歩かせていただきました。
歴史街道ウォーキング、楽しいですね。
またのぞきに来てください。
Posted by fieldオヤジ at 2009年01月17日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

