2010年07月11日

アウトレットパーク竜王

オープンしたばっかりの竜王アウトレットパークに出撃してきました。
オープン最初の休日ということで早朝から出撃(AM6:30現地到着)
ゆっくり出て遠くの駐車場から歩かされるか
入場制限を受けて待たされるか?
ならば開店前から並ぶことを選ぼう!
ということで前から20人くらいのポジションゲットで開店まで待つ。
開店時には7000人が並んでたらしいので、この作戦は成功!

で、開店直後に真っ先に走ったのは「トイレ」

オープニングセールっていうことで
普段は買えないものを何点か買ってきました。

NEWYORKERのチェックのスラックス
定価24000円→7350円(前から欲しかったアイテム)
ニューバランスのスニーカー
リーバイスのジーンズなどなど

規模的には自宅から45分のジャズドリーム長島がでっかいし
好きなブランドも多いんで基本そっちへ行く機会が多いかな?
(カンタベリー・ノースフェイス・エディバウアーが竜王にはない)

それにしても、アウトレットってすごい集客力があるんだね。
posted by fieldオヤジ at 10:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

