2010年09月26日

ブロック研修会

滋賀県高校PTA湖西ブロック研修会に出席
琵琶湖の西にある高校の研修会なのですが
正確には大津市と高島市の高校PTAが集まって行う研修会あります。

石山高校は全国大会で発表したということもあり
事例発表をやらせていただきました。
全国大会からm琵琶湖西部のエリア限定向けの発表
持ち時間は東京の倍の25分
kosei.jpg
内容を一部変更し、
東京では話さなかった話を入れて話す
伝えたいことはいっぱいあって
頭の中ではまとまっていても
前日の修正、しかも修正分は原稿なし
東京では爆笑だった話も大きな笑いをとることもなく
だらだらと30分話してしまうことになりました。

やはり関西のレベルは高い!

勢いで引き受けたPTAの役員もあと半年
いろんな経験をさせていただいている。
posted by fieldオヤジ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。